星空☆独奏楽団コラボ作品>白い貝殻

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

白い貝殻




共同制作者 作詞 麻里亜 さん
Vocal 恭子 さん
作・編曲/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 22.4.17 リマスター版をYouTubeで公開
Webでの公開歴 04年8月 Nextmusic(閉鎖)で公開
16年11月 BIG UP! FREE(閉鎖)で公開
18年6月 CREOFUGA(閉鎖)で公開
放送など 17年7月24日 えふえむ草津「愛民のLove melody」 
使用機材 DAW : Cakewalk Pro Audio9
音源 : Sound Modules

歌詞

白い貝殻

麻里亜 作詞

三年前覚えているかしら
誰もいない海岸二人きり
夕日を背に受けながら
アルバムへ残す写真を撮ったあの夏を

変わらない心とともに
白い貝殻を拾い集めて
砂浜に埋めて再会を誓ったあの日が
待ち遠しくてカレンダー見つめた瞳

振り返ればいつの日も
気持ちだけ突っ走って
あなた以外見えなくなっていて
振り子のような心がいつも邪魔してた


こんな私会ってくれるかしら
ありのままに自分見せるため
月日が経つことだけを待っていた私
そのときがやっときたんだわ

照れくさい気持ちとともに
白い貝殻を埋めた頃のよう
待ち合わせ場所で再会を
誓ったこの日が今訪れる
どんな顔してたらいいの

振り返ると時が過ぎ
季節だけ替わるけれど
この気持ちは今も変わらない
振り子のような心もやっと止まるのね


あなたに会うときは
笑顔の似合う私でいたいと
ずっと前から思ってた


振り返ると時は過ぎ
季節だけ替わるけれど
この気持ちは今も変わらない
振り子のような心もやっと止まるのね
そして白い貝殻は思い出に変わるのね


©2003 Kazuhiko Tamura