星空☆独奏楽団コラボ作品>さすらいの旅

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

さすらいの旅




共同制作者
(ha・na・sora)
作詞 Naoya1995さん
作曲 hazukiさん
Piano・Vocal hazukiさん
Violin(VSTi)/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 21.5.22 リマスター版のMVをYouTubeで公開
(ha・na・soraプロジェクトによる公開)
Webでの公開歴 19.3.23 CREOFUGA(閉鎖)で公開
19.3.23 musictrackで公開
(両サイトともhazukiさんによる公開)
使用機材 DAW : SONAR 8 Producer/Cubase Pro 10

歌詞

さすらいの旅

Naoya1995 作詞

空を見上げて 手を伸ばす
私はしみじみ 思うのです
私と空の その距離は
こんなにも遠い ものなのかと

夢を追いかけて 走ってみるけれど
その夢なかなか 届きません
こんなにも速い ものなのか
私の夢の 逃げ足は

やっぱり引き返そうかなと
後ろを振り返ってみるけれど
私のお家も 遥か遠く
気づけばここまで 来たのかと

ここは夢の 真ん中です
私は先に 進みます


去りゆくあなたの その背中に
私はそっと 手を伸ばした
あなたの後を 追うことも出来ない
そんな自分が 惨めだった

私がいくら 歩いても
この地に足跡 残らない
私はまだ宙に 浮いている
しっかり大地に 足をつけて

私は確かに 歩いたんだと
そう自分に 知らしめたくて
一歩一歩と 踏みしめて
この手で夢を つかみたい

私はまだ 旅の途中
私は旅を 続けます


©2003 Kazuhiko Tamura