星空☆独奏楽団コラボ作品>ささやかな幸せ

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品  Back Stage 

ささやかな幸せ




共同制作者
(ha・na・sora)
作詞 Naoya1995さん
作曲 hazukiさん
Piano・Vocal hazukiさん
Clarinet(VSTi)/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 20.7.21 リマスター版のMVをYouTubeで公開
(ha・na・soraプロジェクトによる公開)
Webでの公開歴 19.9.11 CREOFUGA(閉鎖)で公開
19.9.11 musictrackで公開
(両サイトともhazukiさんによる公開)
使用機材 DAW : Cubase Pro 10

歌詞

ささやかな幸せ

Naoya1995 作詞

いつも行ったパスタ屋さん
海の見えるこの場所
流れる音楽 湯気の香り
明るいほほえみに包まれて

スマホを片手に口笛吹いて
「お待たせしました」のその声で
私は手を止めコーヒーを飲み
パスタの湯気の中へと

湯気の向こうにあなたがいる
湯気の向こうにさわやかな笑顔
一緒に同じ香りを楽しむ
人がいるって幸せです


いつも行ったケーキ屋さん
おみやげはいつもこの店
笑顔で向かえてくれる人の
香りとケーキの甘い香り

今日の気分はモンブラン
チョコレートケーキもいいけれど
甘い香りを包みこんだ
はこに結ぶ赤いリボン

家に帰るとケーキに喜ぶ
明るい笑顔の贈り物
一緒にケーキを食べる
人がいるって幸せです
一緒にほほえみ合える
人がいるって素敵です


©2003 Kazuhiko Tamura