星空☆独奏楽団コラボ作品>私の心は

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

私の心は




共同制作者
(ha・na・sora)
作詞 Naoya1995さん
作曲 hazukiさん
Piano・Vocal hazukiさん
Flute(VSTi)/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 20.7.20リマスター版のMVをYouTubeで公開
(ha・na・soraプロジェクトによる公開)
Webでの公開歴 18.12.19 CREOFUGA(閉鎖)で公開
(hazukiさんによる公開)
使用機材 DAW : Cubase Pro 10

歌詞

私の心は

Naoya1995 作詞

あなたの心は綺麗なハンカチ
私の涙を拭ってくれたのは
あなたでした

もしもあなたが道に迷った時は
あなたの矢印になりたい
そう思っていたのです

だけど私は無力なんだ
私の力はとてもしがなく
いつも私はあなたに
励まされてばかりだった


あなたの言葉は優しい風
私の心を撫でてくれたのは
あなたでした

もしもあなたが底に落ちた時は
はしごをかけてあげたい
そう思っていたのです

だけど私は無力なんだ
あなたの力にもなれやしない
いつも私はあなたに
慰められてばかりだった

私の心は細い木の枝
私の弱さを教えて
くれたのはあなたでした

私の心は紙のように破ける
私とは何かを私は考えて
みたのです

私はあなたの優しさで
自分の弱さを知ったのです
私はあなたのおかげで
自分の愚かさに気づいたのです


©2003 Kazuhiko Tamura