星空☆独奏楽団コラボ作品>Myブランド

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

My ブランド




共同制作者
(ha・na・sora)
作詞 Naoya1995さん
作曲 & Piano hazukiさん
Vocal 紫村花澄さん
Back Band/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 22.01.23 YouTubeで公開
(ha・na・soraプロジェクトによる公開)
Web公開歴 本バージョンについては上記が初公開
使用機材 DAW : Cubase Pro 11
音源(Back Band): VSTi

歌詞

My ブランド

Naoya1995 作詞

この世の中には いろんなものがある
便利なものや 高価なもの
豊かさとは何か 考える時代が
もうすぐそこまで 来てるのかも

科学が進み 満たされ
これからは 心の豊かさを
求める 時代がくるから

私の心の中で輝く
とても大切なMyブランド
お金じゃ買えない心の宝石
日々の暮らしで見つけ
今日もまた ひとつ 私らしく


人にはそれぞれ いろんな事がある
楽しい事や 悩みなんかも
それをみんなで 共有しあって
励ましあったり 笑いあったり

プレゼントをしたら 素敵なお返しを
くれたよね あなたの喜ぶ 顔が Myブランド

素敵な人々と 巡り会って
心の中のアルバム
あなたと私の 輝く宝石
想い出ひとつ重ねて今日もまた
ひとつ あなたらしく

私の心の中で輝く
とても大切なMyブランド
お金じゃ買えない心の宝石
日々の暮らしで見つけ
今日もまた ひとつ 人間らしく


©2003 Kazuhiko Tamura