星空☆独奏楽団コラボ作品>がんばり過ぎなくていいんだよ

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

がんばり過ぎなくて
いいんだよ




共同制作者
(ha・na・sora)
作詞 Naoya1995さん
作曲 hazukiさん
Piano・Vocal hazukiさん
Back band/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 21.1.19 リマスター版のMVをYouTubeで公開
(ha・na・soraプロジェクトによる公開)
Webでの公開歴 19.04.08 CREOFUGA(閉鎖)で公開
19.04.08 musictrackで公開
(両サイトともhazukiさんによる公開)
使用機材 DAW : SONAR 8 Producer/Cubase Pro 10
音源 : VSTi

歌詞

がんばり過ぎなくていいんだよ

Naoya1995 作詞

がんばり過ぎなくていいんだよ
だってあなたは人間だから
がんばり過ぎなくていいんだよ
人は弱い生き物だから

好きな事の完璧さを
追求するあまり好きな事が
嫌いになってしまうことがある
楽しむ事を忘れてしまう

人は物事を追求するうちに
だんだん心に余裕がなくなって
逆に自分が追い詰められてしまう
おせっかいかもしれないけど
あなたに言いたい

がんばり過ぎなくていいんだよ
だってあなたは人間だから
がんばり過ぎなくていいんだよ
そう 弱いからこそ人間

躓いて 転んでは 起きる上がる
それを繰り返すうちに いつのまにか
あなたの体はだるまのように
真っ赤に染まっていたのです

がんばり過ぎなくていいんだよ
だってあなたは人間だから
がんばり過ぎなくていいんだよ
だって人は弱い生き物だから

幸せの仮面を被った
あなたのその あなたのその 優しい笑顔
心の蓋を開けてみたら
そこから涙の香りが広がったよ


©2003 Kazuhiko Tamura