星空☆独奏楽団コラボ作品>世界を目指せ!

楽団トップ 楽団の作品 コラボ作品 Back Stage

世界を目指せ!




共同制作者 作詞・Vocal つばさ さん
Vocal・Chorus  美麗 さん
補作詞/作・編曲/Mix 星空☆独奏楽団
動画 星空☆独奏楽団
最終更新 21.07.04 YouTubeで公開
Webでの公開歴 04年12月 Nextmusic(閉鎖)で公開
17年12月 CREOFUGA(閉鎖)で公開
使用機材 DAW : Cakewalk Pro Audio9/SONAR 8 Producer
音源 : Sound Modules/VSTi

歌詞

世界を目指せ!

つばさ 作詞

幼い頃からずっと夢見てた
誰よりもひたすらに
誰よりも前を向いて
流した涙も 今君の力になる
そして君の姿が 僕の勇気になる

光を目指す者は
いつかその光になるだろう
広がる世界の中へ 今飛込もう

青い空はどこまでも青く
君が見てる太陽も雲も
僕はここで見てるよ
そしてこの風は僕の愛を
君へと運ぶだろう 君を包むだろう


誰でも夢をつかむチャンスはあるはず
瞳を閉じてたら
それも逃げてしまうよ
過去から未来へ 続く道があるなら
標識なんてないよ ただ行こう明日へ

たとえ急な坂道でも
つま先キュッと歩こう
倒れたら肩を貸すよ 君は一人じゃない

青い空はどこまでも青く
君が見てる太陽も雲も
僕はここで見てるよ
そしてこの風は僕の愛を
君へと運ぶだろう 君を包むだろう

青い空の向こうには
「青き誇り」をまとって走る君の
光が今見えるよ
そしてその光は僕たちの
心を焦がすだろう 熱く燃やすだろう


©2003 Kazuhiko Tamura